※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ+ワン
妊娠・出産

明日で妊娠14週目の二人目妊婦です。皆さんは胎動を感じた週数を教えてください。一人目のときは5カ月以降だった記憶があります。お腹の脂肪が付いてきたので、感じ方鈍りそうですが、性別も気になります。

明日で妊娠14週目の二人目妊婦です😊


皆さん胎動は何週目くらいで感じましたか?

一人目を妊娠中は確か~腹帯してたので5カ月以降だったかなぁという記憶で🍀

お腹の脂肪が付いてきたので、感じ方鈍りそうだから当分先かな~とは思うんですが😅

性別も気になるところです💓

コメント

deleted user

15wにははっきり感じました(*^_^*)💕
一人目のときは21w頃でした😘

deleted user

私も明日で14wです\(◡̈)/♥︎
予定日一緒ですかね?♡

胎動はまだなような気がしますが、たまーに、ほんとたまーに寝転ぶと、むにゅってするときがあります♡
おとといの検診で足閉じてて性別わからん言われましたΣ(・ω・;)笑

みっこ*

一人目のときは18週からでした。
私も二人目妊娠中ですが、胎動はまだ感じていません。
お互い楽しみですね!

アイス

初マタなのですが、18w頃にあれ?胎動かな?という感じがあり、20wで胎動をはっきり感じるようになりました(っ´ω`c)♡

はるママ+ワン


15週ですか❗早いですね😆✨

二人目だと胎動早いとかあるんですかね?

ちなみに私はお腹出るのも早いです(笑)

deleted user

私は15wあたりから少しお腹がでてきて胎動も感じました🌟


経産婦の方は一人目で胎動がどんなものかわかっているので
早く気づかれる方が多いようです😊

はるママ+ワン


予定日12月19日です💓一緒ですかね✨

むにゅ~ってするんですか~いいなぁ🎵
私も次の検診で性別わかるといいなぁ😊

はるママ+ワン


胎動まだですよね~いつ感じるかなぁってドキドキですよね❤❤

お互い妊娠ライフ楽しみましょう✨

はるママ+ワン


18週でですか🎵
私も来月中には感じるようになるかなぁと思うとワクワクです😆💓

はるママ+ワン


確かに、経験者なら~お、この感じは…💓てわかりそうですもんね⤴⤴

ぽんぽん

二人目15wですが、14wあたりから本当にたまーに、ポコポコっと動く感じがあります!私も以前こちらで質問させていただいたときに、多分胎動だといわれ、そこからきっと胎動だ!と信じてますよ☻笑

次の検診の時に運良く性別わからないかなーって思っています♡
性別楽しみですよね☻✨

deleted user

予定日一緒です(*´˘`*)♡
すごい親近感ですね♡♡

早く本格的な胎動感じたいです(*´˘`*)♡

次検診いつですか?(*´˘`*)♡

はるママ+ワン


そうなんですね~⤴⤴もしかしたら私も今月中にポコポコ…って感じるかもですね😆💓

私も性別早く知りたいです✨

はるママ+ワン


一緒なんですね~なんか嬉しいですね(*≧∀≦*)

次の検診は16週に入ってからなんで7月8日です⤴

deleted user

そうなんですね♡

おととい検診行ったばかりなのに早くも検診行きたいです\(◡̈)/♥︎
毎日検診行きたいです笑