※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
子育て・グッズ

岡崎市の豊富保育園で慣らし保育が始まるけど、お迎えの時間がわからない。電話で確認しようとしたけど繋がらなかった。9時からと聞いたけど本当か知りたい。

カテゴリーが違っていたら、ごめんなさい…

来週から保育園がスタート。岡崎市の豊富保育園です。
10〜12日は慣らし保育なので時間が短いのですが、何時からか言われなかったような…
12時から12時半までには、お迎えに来てとは言われたんですが、何時からなのか担任の先生が仰らなくて…

前に聞いた時は9時からと言っていた気はするんですが、違ってたら嫌なので知りたいです…

確認しようと、保育園に電話したのですが、繋がらなかったです…

コメント

miyu♡

私の所は園に申請した時間に連れてくれば大丈夫ですと言われましたよ(*´꒳`*)

• まろ☆

まろ☆

妹の子が通う園も、その子に合わせて。と時間は決まってないようで、相談して決めるとの事だったんですが…

指定されてるはずなのに、登園時間がわからず困ってます…

• 4月7日
3人ママ(*^^*)

こんにちは(^∇^)
9時くらいに連れて行って大丈夫だと思いますよ。
保育園はだいたい9時までに連れて行けば大丈夫なんで☺️
電話が繋がらないって不思議ですね😅

• まろ☆

まろ☆

入園式の片付けでバタバタしてるんでしょうか…

9時くらいに行ってみます♪

• 4月7日
みゆ

うちの園は最終登園が9時なので、それまでに行けば大丈夫です。

• まろ☆

まろ☆

ありがとうございます♪

• 4月7日
m.i

慣らし保育中は9時までに来てくださいって言われました☆
迎えの時間は、子供によって違うので、先生が伝えてくれます。

• まろ☆

まろ☆

ありがとうございます♪

妹の子が通う園は時間が違うみたいだったので、心配してました…

• 4月7日