※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

あおのウィメンズクリニックでの出産経験を教えてください。

あおのウィメンズクリニックについて教えてください。

初めまして(>_<)先月妊娠がわかり、無痛分娩を希望してあおのウィメンズクリニックへ行きました!
先生も良さそうな方で、ここで分娩予約を考えております。
あおのウィメンズクリニックで出産された方、どのようか感じだったか教えてください(>_<)

コメント

ボウロ

横浜市のあおのさんでしょうか??
先日出産しましたょ(*^^*)
助産師さんも良い方ばかりでしたょ☆わたしは無痛ではありませんが、その他のことで具体的に何か聞きたいことがありましたらお答えしますょ( ゚∀゚ )

• まり

まり

そうです〜(>_<)ありがとうございます!初めての出産なのに里帰りしないので、色々とお聞かせください💦
    お部屋は母子同室にされましたか?

• 4月7日
  • まり

まり

あ!すみません、その前におめでとうございます㊗️壮絶な出産を乗り越えたなんて…すごく尊敬します。゚(´つω・`。)゚。私はビビりすぎて無痛しか考えられず…しかし無痛も無痛ではないと聞いたので怖くて怖くて笑

• 4月7日
  • ボウロ

ボウロ

初めてだといろいろ不安はありますよね😔💦部屋は母子同室ですが、出産した日だけ預かってもらっていました😃その他も体調によっては預かってもらえます✨個室がおすすめです!

• 4月7日
  • まり

まり

ありがとうございます😭個室だと費用はどれくらいになりますか??

• 4月7日
ボウロ

わたしも無痛と悩みましたょー!たぶん、次があれば必ず無痛にすると思います!笑

個室は1日プラス4000円です。狭いけど過ごしやすいお部屋でした✨母子同室でも赤ちゃんの泣き声気にしなくてすむし、面会などもあるので、個室がいいと思います😃

• まり

まり

出産…壮絶ですよね😭今から怖くて怖くて仕方ありません(>_<

そうですよね(>_<)
    ゆっくり面会も出来るし、個室だと気を遣わなくていいので安心ですよね!

• 4月7日
  • ボウロ

ボウロ

でも、産んだら可愛くて可愛くてもうその痛さわすれつつあります!笑

ご飯もわりと豪華でした〜☆
    お祝い膳はフレンチのコース料理なので、一人では寂しいかも?旦那さんの分プラス5000円ですが、一緒に食べれると思い出にもなっていいかもしれないです😃

• 4月7日
  • ボウロ

ボウロ

こんな私でも乗り越えられたので、大丈夫ですよ〜!😃❤
    性別想像してみたり、名前考えたりしてリラックスして過ごしてくださいね❤

• 4月7日
  • まり

まり

本当にありがとうございます😊💕
    念願の我が子なので、無事に産まれるまで不安は多いですが頑張ります(>_<)

ご飯美味しいのはいいですね💕本当にありがとうございました😊またご相談するときはよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 4月7日
  • ボウロ

ボウロ

たいしたこと言えずにスミマセン😅
    つわりなど、大変な時期かもしれないですが、お体大事になさってくださいね😃また何かありましたら😊

• 4月7日
  • まり

まり

何度もすみません(>_<)!
    あおのさんは母親学級はやってないですよね?前回病院で聞くのを忘れてしまって💦

• 4月7日
  • ボウロ

ボウロ

いえいえ🌼
    母親学級はやっていないです😃

• 4月7日
  • まり

まり

どうもありがとうございます😊区の方で参加しようと思います💖

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

あおのウィメンズクリニック