※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入について悩んでいます。レカロとコンビのどちらがいいか迷っています。実際に使っている方の感想を教えてください。

ジュニアシートについて。
以前にもジュニアシートについて質問させていただきましたが、また悩んでいるのでお答えしていただけると嬉しいです。

①レカロ:スタートジェイワンスマイル (トイザらス限定)
②コンビ:ジョイトリップ エッグショック GZ か GC

以前はコンビのジョイトリップを購入しようと決めていたのですが本日、トイザらスからレカロのジュニアシートが15%オフでお安くなるので、レカロのジュニアシートの購入もいいなと思い迷っています。

レカロはトイザらス限定の方ではない1歳〜の(赤い方)とは値段も違いますがやはりこちらの方が質は落ちるのでしょうか?ジョイトリップの方はエアスルーよりエッグショックかなとは思っていますが最新のGZにするべきかGCにするか...

実際に使ってる方おられましたら使い心地やその他感想など、コメント宜しくお願い致します。参考にさせて下さい!

コメント

sou

写真貼り忘れてしまいました!

りー

レカロの安い方はインナークッションが一枚薄いらしいです。
我が家はジョイトリップエッグショックの一つ古い方使ってます♪
特に問題なく使えてます。
子どもも自分から座りにいきますよ(*^^*)

• sou

sou

早々にコメントありがとうございます😊
    レカロのトイザらス限定のはインナークッション薄いのですか💦情報ありがとうございます✨
    やはりジョイトリップは乗り心地もいいんですね〜♫リクライニングもある程度出来るそうですごく魅力的です!!

• 4月6日
ひーこ1011

うちはジョイトリップエッグショックです!
もう1年ほど使ってるので多分1つ前の型ですかね?
寝てしまっても首カックンしないし、通気性も良いので、私は良いと思います!

• sou

sou

早々にコメントありがとうございます😊
    ジョイトリップのエッグショック使われているんですね♫やはり使いやすそうで魅力的です✨

• 4月6日