※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
妊娠・出産

16週4日のエコーで性別がわからず、横向きのエコーが難しい状況。性別が気になり、エコーの見方が分かる方のコメントを求めています。

16w4dのエコーです。
通ってる病院では次回の検診で性別わかりますからと言われました💔
なかなか横向きのエコーがなくて、これでは性別判断難しいですよね⁉️どちらでもいいんですが、やはり性別が気になります😍
なんとなくでもいいのでエコーの見方分かる方、コメントください😁

コメント

ねこさん

完全に独断ですが、足の間にオチンチンのようなものがありませんか?!(笑)お顔はこちらを向いてますよね??

• san

san

そうなんですよー✋気になってて💦
    あれはへその緒ではなくおちんちんなんですかね?
    あんなはっきり写るものかと旦那とクエッションがあって、、、笑
    顔はこっち向きなんですよ😭

• 4月6日
  • ねこさん

ねこさん

へその緒の感じもしますよね〜!!(笑)
    わたしの赤ちゃんはずっと足を閉じてて、どっちか先月まで分かりませんでした。毎回エコー写真を食い入るように見てましたが、、、へその緒に見えるようなものもなく、先月ついに足が少し開いてて、先生に「葉っぱみたいなのがあるので女の子で間違いないでしょう」と言われましたか😊

• 4月6日
  • ねこさん

ねこさん

余談ですが「エコー写真 男の子 16週」とかで画像をググって比較してみても面白いかもしれません!(笑)

• 4月6日
  • san

san

ありがとうございます❤️
    ねこさんの赤ちゃんは先月まで分からなかったんですか?
    やっと分かって良かったですね😍
    ちょっとググってみます😃

• 4月6日