※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

札幌市にお住いの方で、中央区の札幌市立中央幼稚園に、お子様を通わせ…

カテ違いだったら、ごめんなさい🙏
札幌市にお住いの方で、中央区の札幌市立中央幼稚園に、お子様を通わせている方、通わせようと思っている方いらっしゃいますか?
教育環境だけでなく、教育方針や先生方も自然の中でのびのびと、ととても良いと聞きました。
植物園も近く、中央区にありながらも自然豊かで静寂の中で過ごしやすい、と聞いています。
そして何より保育料が安いと。
教育方針や教育環境、先生方とあとは植物園が近いのは素敵だな、と。
ただ保育料が安いだけでは幼稚園を選ぶのに、子どもには決して良くないとは思うのですが、皆さんはそちらにされた基準は何でしたか?
また、他の幼稚園と何処を比べましたか?
保育料は他の幼稚園からみて、どれだけ安いのでしょうか。
選ぶ基準って、いろいろあるとは思うのですが、参考にしたいので教えて頂きたいです。

コメント