※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
その他の疑問

SMAPファン、香取慎吾くんの方教えて下さい!香取くんが20年以上の付き合…

こんにちは( ¨̮ )/

SMAPファン、香取慎吾くんの方
教えて下さい!

香取くんが20年以上の付き合いの彼女と
謎の少年とのスクープを見ました。

小さい頃に好きになった
アニメキャラの声優が
香取くんだったのがきっかけのファンです(笑)

今回の報道は、私としては
凄く嬉しくておめでたいと思います!

謎の少年について、
ファンの間では暗黙の了解で「息子だ」、
という人もいれば「甥っ子」という人もいて...

息子だといいなぁと思うのですが
事実はどちらなんでしょうか。

コメント

たち

私もSMAPファンです。
慎吾くんが一番好きです(*^^*)

彼女さんとの報道は嬉しいですね(^-^)早く結婚してほしいです💓
謎の少年はどっちなんでしょうね?
年齢的に息子さんでもいいですが、その前に結婚報道が欲しいなぁって思ってしまいます。
隠子報道は世間から見たら印象が良くない💧
まぁ、私はそれでもSMAPファンにはかわりないんですけどね✨👍

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます♡
    確かに結婚報道が欲しいですね!

    SMAPでいる間は
    隠し通さなきゃいけない
    理由があったかもしれませんが
    堂々と宣言した方が
    より印象はよくなります!

    • 4月6日
  • たち

    たち

    そうですね✨早く堂々と発表してほしいです😁
    もしかしたら、今年の9月で契約が終わったときに発表するかもとか考えてます😍
    一気に皆が発表するってのも🈶ですよね👍
    SMAPって存在が大きすぎて色々難しかったと思いますし✨

    • 4月6日
  • naami

    naami

    契約が終わるということは
    事務所を抜ける可能性もあって、
    それで発表するかも、
    ということですか?

    中居くんも彼女いましたよね!
    みんな幸せになったらいいですね。

    • 4月6日
  • たち

    たち

    抜けるって噂もありますよね😅
    どうなんですかね💦
    私的には事務所抜けて発表でも全然アリだと思いますけど✨

    君に幸あれぇ。ならぬSMAPに幸あれぇ💓
    って感じです😍

    • 4月6日
橘♡

事実は本人と事務所しかわからないでしょうね
その彼女との子供だったらファンとしては嬉しいですけどね^^*

かなり色々な目撃や証言もあるので、隠し子説は大きいかもしれないですね

アニメキャラの声優って
赤ずきんチャチャのリイヤくんですよね?
私も好きでした♡

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます♡

    そうですよね...
    私も実子だといいなぁと思います!
    いつか報告があるといいですね。

    そうです(笑)
    初めてアニメを見てハマって
    子供ながらに声優を確認したら
    「香取慎吾」って出て、

    存在を知っていただけの香取くんが
    一気に好きになりました(笑)

    • 4月6日
  • 橘♡

    橘♡

    最初から公にしといたら、良かったのかもしれないですが、今更感もありますね笑

    逆にSMAPじゃなくなった今、報告出来るのかなとも思いますが
    ジャニーズにいる間はきっと報告はないでしょうね(^ω^;);););)

    赤ずきんチャチャ面白いですよねー
    私もハマって見てました♡

    • 4月6日
  • naami

    naami

    20年付き合うって一般人でも凄いのに
    芸能人で、しかも超有名だと
    余計に凄いって思います(笑)

    本人も事務所もファンも
    みんな認めたらいいのにー!
    って思いますが
    事務所の考えは理解できません(>_<)

    • 4月6日
  • 橘♡

    橘♡

    ジャニーさんの考えは多分所属アイドルですら理解できないでしょうね(^ω^;);););)

    縛り縛りで今までやってきたから、キムタクもデキ婚するし、TOKIOの山口もそうですし、結婚したい最終手段なんでしょうね(^ω^;);););)

    香取くんもそれがあって黙って結婚して子供作った可能性も0ではないと思います

    • 4月6日