※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

7wの方が胃痛に悩んでいます。胃が痛かった時に食べ物や飲み物を知りたいです。

7wですが胃痛に悩まされてます。
胃痛ツワリ?
初期に胃が痛かった方よかった食べ物や飲み物など参考にしたいので教えてください

コメント

ちゃそこ

ごめんなさい!回答ではないのですが、私も胃痛に悩まされてます😭
今日で6w3dで6w入るまでなんでもバクバク食べてたのに、、
現在も胃痛で寝れません。。

• まゆ

まゆ

寝れない仲間ですね😂笑
    胃が崩壊…
    今度の健診で薬もらえないか相談しようと思います

• 4月5日

私も胃痛ツワリです。
元々胃が弱かったので、ツワリでも胃が痛くなるんかい!思っています。

私的にですが、ヨーグルトが優しいと思い、三食ヨーグルト食べています。あとはもう食べれるものをゆっくり、よく噛んで食べています。

消化の悪いものは避けるようにしています。
消化が悪いとウッ…となっちゃいます汗

• まゆ

まゆ

ヨーグルトさっそく試してみました
    ありがとうございます😊

• 4月6日
しゃき( ^ω^ )

私も胃痛に悩まされてます。
7週頃から始まり徐々にげっぷが増えて、あげくには、げっぷが上がってきて吐くほどです😱
といっても、胃痛でほとんど食べれず胃液しか上がってきませんが…。
そのせいもあって、食べれなすぎて体重も7キロ落ちました😩
終いには医師に相談して、胃痛は様子を見る事になり、昨日から病院に通って点滴を打ってもらってます💦
点滴は食べれず体力が持たなくなったからですが、病院に相談して、胃薬か何かまた相談するつもりです。
医師にも消化に良いものをできるだけ食べてと言われますが、悪阻中食べれないものが多すぎて選べないですし、それが治らないと食べれませんよね😅
頑張りましょう😫

• まゆ

まゆ

今日は昨日に比べて痛み落ち着いてます
    日によって違うんですよね
    胃痛で点滴とは、大変ですね
    お互い頑張って乗り切りましょう😂

• 4月6日