※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

26週3日になります🍀ひたちなか市のはやかわクリニックでご出産された方に質問があります。入院するのに、何が必要でしたか?

26週3日になります🍀ひたちなか市のはやかわクリニックでご出産された方に質問があります。入院するのに、何が必要でしたか?

コメント

とうい

こんにちは\( ¨̮ )/
妊娠おめでとうございます♪

今年の1月に出産入院しました💡

貰う冊子には色々書いてあると思うのでが実際はほとんど揃っていました😭

一応冊子通りに準備しておくといいかと思います!

プラスで必要だなって思ったものは、

小さめのタオル(授乳の時、母乳の出がいいとボタボタになるので、押さえるように)

ペットボトルにつけられるストロー(陣痛中や分娩中に便利です!)

くつ下(入院中スリッパがあるのですが、ずっと履きっぱなしなので、、)

シャンプー、ボディーソープ(一応用意されますが少ないので持たないかもしれません)

洗顔、化粧水等(用意されていないので!)

くらいだったかなと思います(;▽;)💡

• みぃ

みぃ

お返事遅くなってしまってごめんなさい💦詳しくありがとうごさいます😊

• 4月7日
ゆづママ0819

はじめまして(^ ^)
わたしもはやかわクリニックに通っています。はやかわクリニックでの出産は初めてなのでわかりませんが、週数も近く嬉しかったので書き込んじゃいました(^ ^)

• みぃ

みぃ

病院でお会いしてるかもしれませんね😊
    先日、初めてのプレママ教室に参加しました。ドキドキがとまりません💦

• 4月7日