※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期11日目の妊娠検査で、角度を変えると線が見えた。感度の低いDAVIDでも反応するか心配。

高温期11日目、DAVIDの妊娠検査薬をやったんですが、角度を変えたりするとなんとなくここに線が出るんだろうなっていうところが見えました。
昨日一昨日は、そんな影すらなくて真っ白だったんですが、今日のは不良品だったのかなーと💦
高温期11日目だと、感度のわるいDAVIDでも写真にうつるくらい反応するもんですか?😣

コメント

そのくらいで、うっすら反応しました。写メにもかすかに写るくらいの濃さでしたが。

• ゆ

コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

私の場合写メじゃ到底うつらないです。笑
    線というか、反応する部分がくぼんでみえる感じなんですが。
    色もありません。
    私にしか見えないようなほっっそい線です。
    あー気のせいですかね😅

• 4月5日

退会ユーザー

まだまだ11日目じゃわかりませんよ!
    排卵が少し遅れた可能性もあるし、尿の濃さなどでも反応変わったりしますし!

• 4月5日
  • ゆ

今回は基礎体温と排卵検査薬を使って陽性が出てから一日置きにして、最後体温があがった朝も出来てタイミングバッチリだと思ったんですが😢
    なかなかうまくいかないもんですね💦
    ちなみに、のりさんはDAVIDでしたか?☺️

• 4月5日

退会ユーザー

そうですかー、でもまだ生理予定日前ですからね、わかりませんよ!

私もデイヴィッド使ってましたよ🎵

• 4月5日
  • ゆ

DAVIDって反応が鈍いと聞くのですが、私もいまはまだ反応するまでに時間がかかってるだけだといいんですが…

基礎体温もすこーし下がっていたので、とりあえず明日の基礎体温見てからまた考えよう😭😭

• 4月5日

退会ユーザー

そうなんですねー、よくわからないままデイヴィッド使ってました(^o^;)

赤ちゃんきますように✨

• 4月5日