※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

毎月赤字で困っている主婦の方へ、お小遣いサイトなどで収入を得ている方がいるか気になります。

毎月赤字(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)主婦のみなさんはどおやりくりしてるんだろー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)専業主婦も大変。ワーキングママになりたいけどまだ子供が小さいからもう少しの辛抱。お小遣いサイトとかあるけどやってるママさんいるのかなー。

コメント

はゆ

ウチも赤字で毎日焦ってます( i _ i )
早く働きたいですが保育園入れそうにないので節約頑張ります….😭笑

  • るる

    るる

    ですよね😭こちらも待機児童が多く、その上主婦となると余計には入れないです(ㆀ˘・з・˘)節約も、これ以上なにをしたらよいかわからなくなってきます(笑)格安スマホにしようか迷い中です。😂

    • 4月5日
ぽにー

私も専業主婦で旦那が夜勤と残業なくなり、10万下がったので手取り16〜17万です(;_;)
あと1年この生活だし、家賃もかなり高いため貯金どころかマイナスです!

なので在宅ワーク始めました^_^結構やってるので、月5万くらい稼げてますよ♬

  • るる

    るる

    在宅ワーク‼️💕興味あります(*´꒳`*)どんなことされてますか?

    • 4月5日
  • ぽにー

    ぽにー

    ご存知かもしれませんが、、、
    シュフティ という在宅ワークが出来るサイトに登録して仕事してます (^^)
    中には10円とか安いのもありますが、私は記事を書いてます!
    あとはサイト作るのは高くて、前回15000円くらいもらえました!

    • 4月5日
  • るる

    るる

    すごい‼️素敵ですね(*´꒳`*)
    調べてみます😍

    • 4月5日
  • るる

    るる

    これって、今後正社員などで働きだしたら辞めないといけないパターンですか?(。・ω・。)

    • 4月5日
  • ぽにー

    ぽにー

    お小遣いとして副業してる人はたくさんみえます!
    本格的にやらないと全く稼げないので、るぅ☆さんが月に1万とかでよければ、正社員始めても続けれると思います♬

    これを本業にしてる人は確定申告とかもしてるそうですが、私はそこまでは考えておらず、仕事始めたら辞める予定です🌼
    依頼者とのやり取りもメールなので、すぐに辞めれますし、、、!

    私の15000円の仕事は、2週間くらいかかってホームページ作成したりとかなり面倒くさかったんですが、お金に切羽詰まってるので頑張りました(*_*)

    • 4月5日
  • るる

    るる

    1万あればだいぶ違います♫意外とお小遣い稼ぎしてるかたいるのですねー💓こういうのって、ほんとうに大丈夫なのか・・騙されたり情報もれたりしないのか・・とやったことのないわたしはとてもビクビクしてました😂実際にやられている方いて安心です💓

    • 4月5日
  • ぽにー

    ぽにー

    私はメールレディとかチャットレディとかはしたくないし、広告クリックとかでコツコツ稼ぐのも嫌だったので、記事を書く仕事を選びました♬

    他にもクラウドワークスという在宅ワークを紹介してるサイトもあるので見てみてください (^^♪,,
    るぅ☆さんに合う仕事が見つかればいいのですが、、♡

    • 4月5日
deleted user

我が家も赤字です(;_;)
なのに車検もうすぐで古くてポンコツで通せないとか言われて、車も買わなければ…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
待機児童で働けないしもうお先真っ暗(笑)

とりあえず私は今深夜働いてます😂

  • るる

    るる

    はぁ〜そういや今年車検でしたぁ😭いま思い出しました(笑)やばいやばい💦
    夜働いてるなんて尊敬です😭その間は旦那様みててくれるんですものね?わたしも真面目に考えてやらないと破産してしまう😂

    • 4月5日
ハナナ

かつかつ一緒ですー
旦那の給料18万で
私が副業で3万
20万でやりくりしてます。
もう少しゆとりのあるせいかつしたいですね!そのために
私は、勉強してます。
投資系の難しいのではなく
簡単なもの。インスタでもみなさん副業とかあげてますよ!!