※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
子育て・グッズ

パンパースの紫,パンパースの緑,どちらが使いやすいですか?(^^*)

パンパースの紫,パンパースの緑,

どちらが使いやすいですか?(^^*)

コメント

ももちま

うちはずっと紫です!
柔らかくて気に入ってます😄

J

うちは新生児のとき紫で、その後ずっと緑です)^o^(

どちらも良いです♫♫

♡いーちゃん♡

上の方と意見が被りますが、聞いた話によると紫の方が緑よりもお腹周りの素材が柔らかいらしいですよ☺️✨

deleted user

紫の方がよかったです( ^ω^ )

みなみ

病院では紫でしたが、お財布事情により緑に笑
紫はどうかわかりませんが、緑はテープをとめるあたり番号がついているので、おへそに合わせてビタっと対称につけることができています。

あっちゃん

どちらも使っていますが、私は紫が気に入っています!
長い時間変えられないような時は紫、お家にいてすぐ変えられるような時は緑と使い分けることもあります😀緑の方が安いので😅

やっぴ

産院では紫を頂いて使ってましたが、家では緑を使ってます☺️
どちらも使いやすいと思いました✨

emimama

うちは上の子のときから
ずっと緑ですよ(^-^)♡
体質にもよると思いますが
おむつかぶれとかは1度もない
です︎︎︎︎☺︎

ぱん

うちは寝るときやお出かけの時は紫、
まめに変えられる日中などは緑で使い分けてます!
特に夜は紫だとしっかり寝てくれるので、今使ってる緑がなくなったら紫に統一しようかなぁと思ってます(*'ω'*)

ままリーン

紫は、足回りに跡が残ってしまったので最近緑に戻しました。でも、どちらも良いと思いますよ。うちの子は、他のメーカーのオムツは合わなかったです…(;^_^A