※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

沖縄県で骨盤矯正に通われている方いますか?いま産後2ヶ月で、歩くと足…

沖縄県で骨盤矯正に通われている方いますか?
いま産後2ヶ月で、歩くと足の付け根の痛みがあるので、骨盤矯正に行ってみようか悩んでいます。
沖縄市・うるま市あたりでお勧めの整骨院があれば教えて下さい✨料金の目安も分かれば助かります(*^^*)
自分で調べてみたものの、整骨院ってその辺にたくさんありすぎてどこがいいのかさっぱりです💦

コメント

まにまに

すみません!私も知りたいです(-ω-;)

私が知ってるのは大体5000円くらいなので
もっと安いところがあれば(´;ω;`)

• ゆう

ゆう

沖縄市知花にあるがじゅまる整骨院オススメです!保険が効きます(^^)
    初回は整体1000+骨盤矯正500円ですが、2回目整体600円+骨盤矯正500円、3回目以降は整体500円+骨盤矯正500円ですよ♪
    1ヶ月通い放題パスもあり、そちらは確か2500円でした!

• 4月5日
  • まにまに

まにまに

おぉ!!!
    安いですね(^^)
    早速ホームページ調べて見ました!
    近々行こうと思います♪
    ありがとうございます(^^)

• 4月5日
  • はな

はな

安いですねー!家からも近いので、私も検討してみます❤情報ありがとうございます!

• 4月5日
ぴんころ

託児所付きの整体屋さんが沖縄市にありますよー! ふうふやさんです!調べてみてくださいね😆

• はな

はな

託児所付きはありがたいですねー!ありがとうございます♥調べてみます(*^^*)

• 4月9日
  • ぴんころ

ぴんころ

接骨院とかに比べると高いですが、体バキバキ痛いし、子供すぐ隣の部屋で見てくれるし、雰囲気もとてもよかったです!フェイスブックページもあるので見てみて下さいね😊

• 4月9日
らら

浦添のさくら整骨院やその系列、矯正安いですよー!子連れでもバウンサーにのせて一緒にいたり、受付のお姉さんが子守してくれます(*≧∀≦*)かなりおせわになりました♪

• ゆう

ゆう

沖縄市のガジュマルさんでも受付のお姉さんが赤ちゃんあやしてるのを見ました♪

• 5月3日
  • はな

はな

お返事おそくなってすみません!子守してくれるのうれしいですね❤チェックしてみます!

• 5月3日
  • はな

はな

結構受付のお姉さんがあやしてくれるの多いんですかね?ほんと助かりますね😊❤

• 5月3日