※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

レバニラ炒めについてです。今日豚レバーのスライスを、購入しました!で…

レバニラ炒めについてです。
今日豚レバーのスライスを、購入しました!
ですが今日ではなく明日豚レバーを使ってレバニラ炒めを作りたいです。
豚レバーをどのようにして保存すればいいですか?下処理も明日で大丈夫でしょうか?わかる方教えてください(^^)

コメント

かなるとアイアイのお母ちゃん

下処理をかねて、牛乳に浸して冷蔵庫に保管してみては❓臭み取りができて、すぐ調理に取りかかれると思います。

• にこ

にこ

そうですね!牛乳に入れておけば臭いも和らぐし、いいかもしれないいです!そうします(^^)

• 4月4日
ゆんゆん

上の方がおっしゃってるように、牛乳に浸けておくと匂いが和らぎますよ。今日はそのまま冷蔵庫に入れておいて当日でもよいですが、10分くらいは浸けた方がいいかなと思います(^^)

• にこ

にこ

わかりました!牛乳に浸して冷蔵庫に入れておきます(^^)

• 4月4日