※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey.akito
お仕事

愛知県稲沢市で子育て中でも働ける職場を探しています。子供が3人いるため、融通の利く職場が希望です。7月後半から働きたいです。情報をお待ちしています。

愛知県稲沢市で子育て中でも雇って貰える職場ないですか?
現在仕事を探していて
7月の後半から仕事をしようと思ってるんですがどんな職に付けばいいのか分からず(´・ω・`)
子供が三人いるためある程度融通の聞く職場がいいと思ってるんですが。。

どこかいい職場やお店などあったら教えてください

コメント

粋葵

ハローワークで相談してみたらいかがでしょうか?
マザーズコーナーありませんか?

rey.akito

そんなのがあるんですか?
ハローワークとかで仕事探しした事なくて(´・ω・`)

粋葵

市によってないところもあるので、そちらの市にあるかはちょっとわからないです。

一度問い合わせたり、話を聞きに行ってもいいとおもいますよ(^^)

deleted user

ここで会社の情報は書けないです(-ω-;)

ハローワークもいいですし、タウンワークとかの求人誌にもたくさん載ってますよ♪

rey.akito

託児所などはなくてもいいんですが。。
や○ルトさんは結構厳しいって話し聞きますけどね(^ω^;);););)

rey.akito

会社の情報とか載せれないんですね(^ω^;);););)
知らなかった(´・ω・`)

deleted user

不特定多数の方が見ますからね…

南大通りにヤクルトありましたけど、もうないんじゃないかな?
日祝休みをとろうと思うと、病院系とか、事務とかかな??

nishimon54

稲沢市だと一宮市のハローワークの管轄ですよね。

稲沢市はアピタの街なので、リーフウォークとか稲沢アピタ内の仕事がいいかなと思います。ユニクロやマクドナルドだと短時間でも働けますよね。

私は一宮市在住ですが、稲沢市寄りなので稲沢市で産後働きたいと思ってます。

deleted user

事務仕事とかいいと思いますよ(≧ω≦)