※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20代で体外受精や2回目の採卵を経験された方いますか?採卵に不安を感じています。採卵の経緯や結果を教えてください。

20代で体外受精された方、2回目採卵された方いますか?
20代の方はほとんど採卵一度の方が多く不安になってます(>_<)
どうゆう経緯で2回目採卵になりましたか?

私は男性不妊と多嚢胞で
アンタゴニストで、採卵。
20個以上採卵し17個顕微で授精しましたが、凍結は胚盤胞1つ、初期胚2つでした。

コメント

りらっくま

24歳のときに3度採卵しました(*_*)!
内膜症ありです!
1度目は空胞が多く1つのみ中身が入っている卵子で体外受精で精子が2つ入ってしまい移植できず。
2度目は3つとれ顕微授精で1つのみ受精。
移植しましたが着床せず。
3度目は顕微授精で4つ受精。
2度移植しましたが着床せず。
1ヶ月の休憩中に自然妊娠となり、残りの卵は保存してあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^-^)奇跡あるんですね💕私も二回目の採卵がんばりたいとおもいます!お若いのに尊敬します(>_<)お体大切にして下さい(>_<)

• 4月3日
  • りらっくま

りらっくま

胚盤胞まで育ったことが1度もなかったので
    胚盤胞まで育っているものがあり羨ましいです!(^^)
    あとわたしはとれる卵の数が少なくて(*_*)
    採卵がんばってください!!
    赤ちゃんがきてくれることを願っています!(*´∀`*)💓

• 4月4日