※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

一歳半の息子がいて、2人目を妊活中。生理予定日が近く、胸の張りや違和感が気になる。フライング検査は早いか迷っている。先月は生理が来てがっかりした。

今一歳半の息子がいます。
2ヶ月前くらいから2人目、妊活中です。
今月9日あたりが生理予定日なのですが、もうどうなるかドキドキでたまりません。
なんだか胸が張るような感じかあったり、下腹の違和感?や足の付け根の違和感あったりともしかして!と期待してしまいます。やっぱり生理かな?と思ったり。
さすがにまだフライング検査ははやいですかね?
先月は生理予定日しっかりに生理がきたのでちょっとがっかりしてしまったので。

コメント

ポン子ちゃん

今月の9日が生理予定日なんですよね?今フライングは早すぎると思います💦ちょっと焦りすぎだと思います。お気持ちはわかりますが、もうちょっと生き抜かないとダメなとき凄く落ちちゃいますよ💦

• さお

さお

そうですよね。ありがとうございます!
    気長に待つことにします!

• 4月2日
ゆ

私も8日が生理予定日です。
本当にドキドキですよね😣
妊娠の症状に当てまることがあってもことごとく生理が来たので、また想像妊娠だろうなと期待しない事にしました💦
暇さえあれば検索魔です😔
こんな日々から早く抜け出したいです。笑
お互いなるべく穏やかな気持ちで日が経つのを待ちましょうね☺️

• さお

さお

ほんと早く抜け出したい!笑
    私もめっちゃ検索しまくってます꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    あまり気にしないようにしよう!と思いながら過ごしてますがなかなか難しいですね(๑•ૅㅁ•๑)
    良い結果になるのを祈ります❤︎

• 4月2日