※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら姫
ココロ・悩み

旦那に褒めてもらえず自己嫌悪。子供には愛されても客観的。他に優しくしてくれる人はいないかな。詐欺師くらい?妄想ゲームしかないかな。

誰かに優しくされたいです。
旦那は私のことをディスるばかりで、何に関しても褒めることはもう、ありません。私はもともと能力が低く、地頭も悪く、思考力もない人間ではありますが、一応しょーもない仕事ではありますがフルタイムで働いていて、収入もそれなりにあります。1歳と4歳の子の子育てもしていて、自分なりに頑張っているつもりです。それなのにディスられるとさらにやる気がなくなるし、自己嫌悪になります😢
子供はこんな私に対しても、大好き〜💕と言ってくれたりしてかわいいですが、あくまでも母親として見てるからであって、客観的に私のことを好きなわけではないと思います。

誰か自分のことを褒めてくれたり、優しくしてくれる人はいないかな〜と思ってしまうのですが、そんなのはきっと詐欺師くらいですよね💦頭ではわかってはいるんですが、、妄想ゲームとかするしかないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

古い付き合いのお友達は
いたりしませんか??
妊娠出産で出会ったお友達でも
学生時代のお友達でも!

お互い褒め合うとその日一日
ハッピーな気持ちになれます🥴
見え方も明るくなりますよ🤲

• さくら姫

さくら姫

コメントありがとうございます。
    古い付き合いの友達もいないことはないですが、なかなか子供がいると会うことも難しいです😢

• 5月24日