※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

子供が椅子から落ち、床は絨毯張りのショッピングモール。泣いてすぐ泣き止み、青たんやタンコブは無し。様子を見るポイントは?

子供が、椅子から落ちました。頭から落ちたのか、どう落ちたのか分かりませんが、床は絨毯張りのショッピングモールの床です。ゴンって言いました。泣いてすぐ泣き止みました。青たんやタンコブ探しましたが無かったです。しばらくどんな事に気をつけて様子みたら良いですか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

すぐ泣いたのなら大丈夫かと思いますが、嘔吐やいつもと明らかに様子が違うなど無ければ様子見でいいと思います☺️🌟

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

落ちて、ゴンって言って、びっくりした感じで、ギャーン❗️って泣き出しました。私のひざ下くらいの高さがある椅子だったので、私も何故そこに置いちゃったのか、申し訳ない気持ちです。ありがとうございます。

• 4月2日
hokoko

上の方がおっしゃるように
ぐったりしている、嘔吐、顔色が悪い等あればすぐ病院へ。
元気でピンピンしているのならしばらく様子を見てみていいかもしれません。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ありがとうございます。なんかぼーっとしてまして、危険なのに座らせちゃって。気をつけないとと思います。

• 4月2日