※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
住まい

新聞を取っていないけど古新聞は使いますか?主に揚げ物時に使っているけど、古新聞が手に入らなくなると困るかどうか悩んでいます。

新聞取ってない方!
古新聞って使いますか?

我が家は新聞取ってなくて、近所の義実家からもらってます。義実家もそろそろ新聞を辞めるそうです。
そうなると古新聞どうやって入手しようかなと...
なければないでどうにかなりますか??

主に揚げ物の時、ゴミ袋(透明、半透明なので)で使ってます。

コメント

ママリ

広告ポスティングされてるので使います😀

みひろ🦄⁂🩷

今後小学校とかいく様になると必要になってくると思います!
息子たちの小学校では新聞を使うので、私もとってないので実家でもらってます💭

はじめてのママリ🔰

学校で必要な時はコンビニでか買ってます。他は使わないですね。

はるのゆり

どうしても新聞なら実家で貰いますが、ゴミ関係やホットプレートするときに下に敷いたりするときは、生協をとってるので生協のカタログ使ってます!