※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

男性がいる飲み会に参加するか相談中です。

男がいる飲み会、みなさんなら行かないですか?
高校生の同級生で、私を含め女3人男2人で仲が良かったのですが、そのメンバーで久しぶりに集まって飲もうということになりました🤣
私は男と二人で飲みに行くわけじゃないし行ってもいいかなーと思っているのですがみなさんなら行きますか?
私は、旦那が女性がいる飲み会に行っても気にしないタイプなんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいって言って
くれるなら行きます!

ぴょん

全く気にせず行きます😂🙌

ママリ

仲良い女2男2の4人のグループあって、その集まりだけは行きますが他は行かないです🙏🏻

ママリ

行かないです!
仲良くでも男がいるなら絶対行きたくないです

eq

個人的には行きませんが

聞く相手は旦那さまかな?と🙆‍♀️