※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ファッション・コスメ

オススメのブランド教えてください(o^^o)来月に夫の会社の食事会がホテ…

オススメのブランド教えてください(o^^o)

来月に夫の会社の食事会がホテルであるのでワンピース買おうと思ってます!
32歳で167センチの細身です!年齢的に落ち着いたのがいいけどガーリーが好きなので可愛らしさも欲しいです(o^^o)
予算は2万円以内くらいです!

コメント

みーさん33

私は169センチ弱です。バナナリパブリックは長身女性でもいい感じです。

• ゆりりん

ゆりりん

みーさん33さん返信ありがとうございます!初めて聞きました!!ネットで見てみますね(o^^o)

• 4月2日
こ

165センチです(^∇^)!
バナナリパブリックわたしも好きです♡
ドロシーズ、ノーリーズ、ジルなんかもかわいいと思います💕

• こ

ドロシーズこんな感じです

• 4月2日
  • こ

ノーリーズです✨

• 4月2日
  • こ

ジルです✨ ちょっと丈短めかもです

• 4月2日
  • ゆりりん

ゆりりん

たくさん画像ありがとうございます!わかりやすいです!さっそくサイト覗いてきます(o^^o)

• 4月2日
  • こ

グッドアンサーありがとうございます💕
    お役に立てたなら嬉しいです(^。^)!
    ゆりりんさんの好みに合うワンピースがありますように😎✨
    個人的にはドロシーズが一番すきです😍

上記ブランドよりややお値段あがりますが、アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティ、フレイアイディもレディな感じ笑、でおすすめです😍
    さらにちょい高にはなりますが、グレースコンチネンタルも素敵なワンピースやドレスが多いので覗いてみてください❤️

• 4月2日
  • ゆりりん

ゆりりん

うわーたくさんありがとうございます(o^^o)産後はUNIQLOばかりで疎くなってたので助かります!!今夜は服探し楽しみにしてます(〃ω〃)

• 4月2日