※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子を妊娠した方の行為回数や排卵日について質問です。

双子以上を妊娠した方にお聞きしたいんですが、行為の回数は多かったですか?🤔
排卵日や何日前だけ狙って行為をして双子だったいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の一回だけでしたが、双子でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!男の子でしたか?女のでしたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一卵性男の子でした😆

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

排卵日前日と当日の2回で双子でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前日と当日で双子だったのですね!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
さくら🍯

うちの場合精子の量と力があまりないので、いつ排卵しても精子がいてくれるように
長女も双子の時も全く同じで

排卵日1週間前から4日連続→1日休み(体力なく)→排卵日前日当日タイミングとりました。

産み分けゼリーは多少結果出ると思いますが、自然妊娠で多胎は狙うとか…あるんですかね…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目2人目同じ感じで妊娠しました!!
    実は1人目2人目3人目とクロミッドでの妊娠なのですが、いつも卵胞は2〜3個排卵してて行為の回数も多い方なんですが案外双子や三つ子にならないんだな〜と思って聞いてみました😂

• 5月23日