※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での不信感について相談です。自分の子供が囲いの中で1人遊んでいたとのこと。他の子供は外で遊んでいたそうです。信頼できるか不安です。

保育園の不信感について。

私が産後入院中母が上の子の保育園送り迎えをしてました。
4月から保育園に入ったんですが、母が保育園に迎えに行った時部屋を覗いたら、うちの子だけ囲いの中に入れられて1人で車で遊んでたみたいです。
他の子は囲いの外で遊んでるのにうちの子だけ狭い空間に閉じ込められてました。
自分では出られない囲いです
それが迎えに行った中の2回あったみたいです

話聞いてかなり不信感なんですが、どう思いますか。


コメント

はじめてのママリ🔰

私なら先生に聞きますね💦
「母から聞いたのですが囲の中に入れられてたみたいなんですがうちの子供が何かしちゃいましたか⁇💦」って。
不信感だし預けたくないですよねそんなの

ぴぴ

お子さんの気持ちを考えると悲しくなりますね😢

私だったら怒る感じではなく、先生に淡々と理由を聞くと思います。