※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

産婦人科で夫がソファに座り、妊婦がパイプ椅子に座るのはおかしいと思います。奥さんも何も言わないのが不思議です。

産婦人科きてるけど
何故に男性(夫)の方がソファ席にくつろいでて
妊婦さんはパイプ椅子に座ってるの!?

おかしくない?

奥さんの方もなんか言わないのが謎

コメント

あやこ

そういう方いますよね🙋‍♀️

めちゃくちゃ浅く座って足投げ出しながらスマホいじってる人もいましたよー!

産婦人科に来てるんだから他の女性にたくさん見られて恥かけばいいとさえ思います(性格悪くてすみません💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらはソファ席であぐらかいてる人居ます🚹
    しかも裸足🥶

ほんと、金玉の病気できてるんですかね?ってレベルでくつろいでるのでそういう目で見るようにしてます👀

• 5月22日
KT

なんかもう産婦人科あるあるですよね😣私がそんな夫だったら妊婦さんに席譲れって言いますけどね、、普通は言いますよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるですかね🥹
    初めてみました😂

私も言うタイプなので、言わない、気づかない夫婦がいるんだなって感じですね😱

しかも今日に限ってめちゃくちゃ混んでるので、気遣えよ!って感じですけどねー💦

• 5月22日
  • KT

KT

よくママリで見つけますし、実際私も見かけたことあります笑 私の時は座ってるだけじゃなくて、スマホでゲームやってて、バカじゃないのって思いました🤷

気付かないとかそんな人が親になって大丈夫?って思っちゃいますよね😅

診察の時まで車で待機して、診察で呼ばれたら中来れば良いのに、、

• 5月22日