※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

USJに行く際の混雑具合について教えてください。ゲート前で並ばないと人気アトラクションの待ち時間は長くなりますか?公式駐車場は入退場時に混雑しますか?

月曜にUSJに行こうと思ってますが、混雑具合について質問です!
❶オープン前からゲート前で並ばないと人気アトラクション(うちの希望はマリオです)とかは待ち時間すごいことになりますかね?
❷公式の駐車場は入退場にも混雑したりしますか?

わかる方いたら教えてください!

コメント

おみん

平日ならそこまで混まないかなぁとも思いますが、この時期運動会の代休などで月曜日が休みの学生さんが多いかもです💦

わたしは2月の木曜日に行きました!公式の時間よりはやくオープンするので8時前にはインパしてました!インパしたら即アプリでマリオのエリア入場整理の予約しましたよー!インパしてすぐだったので、8時30分にはマリオ行けました!!

駐車場ですが、公式の駐車場はゲートまで結構歩くらしく…わたしはユニバーサルシティウォークの駐車場に停めました!7時過ぎ到着でガラガラですぐに停められましたよ!エレベーター上がってすぐゲートだったので便利でした👍

• ちび

ちび

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます子連れで早朝から動けるか不安ですが頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11時間前
ママリ

他の方も書いてるとおり月曜日は意外と多いです!

だいたいサイトに書いてあるオープン時間より結構早めに開園してます😂
駐車場はめちゃくちゃ大きいので(なのでパークまで結構歩く💦)そんなに混雑だった記憶はないです!
結婚後はラストまでいた事ないので、不明ですが🙇‍♀️

• ちび

ちび

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます
    パークまで結構歩くんですね💦
    有益な情報ありがとうございました!

• 11時間前