※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠何週でネイルをオフし、産後の復活について悩んでいます。爪が薄くてすぐ折れるため、ネイルが大好きでも続けるか迷っています。2人目の子育てで自分の時間が取れなくて困っています。

ネイル好きな方 妊娠何週でオフし産後どれくらいで復活されましたか?

娘を妊娠中はネイル経験なく、産後ネイルしてから見事にハマりました
自爪は深爪で、ネイルをしているといじったりできないのでやめたくなく
爪のコンプレックスが消えてネイルも可愛くて、本当にネイルが大好きです

爪も薄いのでオフしたら一瞬で折れてまたすぐ短い汚い爪になってしまうと思います

何週でやめるか、どれくらいで復活できるか悩んでいます
1人目は時間があったけれど2人目で自分時間って難しいですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36wでオフして産後2ヶ月で再開しました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊とても理想です😍
    産院に何か言われたりはなかったですか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産説明会のときになにがあるかわからないから37wになったら絶対オフしてね!としか言われてなかったです!✨

• 5月21日
ママリ

妊娠が分かってすぐオフして、産後そのまますることなくネイルNGの職場に就いたので今もしてないです🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🫶いつかできると良いですね☺️

• 5月21日