※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回の流産で次の妊娠が不安です。妊活1年以上疲れました。流産の回数について不安です。

流産何回しましたか?

2回連続流産したので次妊娠するのこわいです🥲
人って何回するのでしょう🫨🫨

妊活1年以上つかれちゃいます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の自然流産を2回しました!
流産には含まないですが化学流産も1度してます!

その後の妊娠が怖くなる気持ち分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待する気持ちと今回もまた..って気持ちと🥲辛くなります🥲

• 5月21日
y

2回連続でしました。
2回目は心拍が確認できた後で、出てきた子も見てしまったしで生きていくのをやめようと思うくらい病んで本当に辛かったです。
妊娠中もこの子はいつまでいてくれるのかって不安で、流産する夢をよく見ました。

まだ見ていなくても我が子をなくすのは辛いですよね。
私が通っていたクリニックでは、流産が続くと不育症の検査と流産の原因が母体が胎児どちらだったのかを検査してくれましたよ!

難しいことですが、ダメになることをあまり考えないように好きなことをして、美味しいもの食べてゆっくり過ごしてくださいね😊
きっと、楽しそうなママを選んでくれる子がいます🕊️

さらい

一回しました。   

はじめてのママリ🔰

稽留流産一度しました😭
2回心拍確認し母子手帳までもらってたのに。。。

今も奇跡的に妊娠して、心拍確認しましたが、2週間後ちゃんと心拍確認できるかとっても不安です🥲

何で不安になる気持ちめっちゃわかります😌
けど赤ちゃん信じるのみですよね👍

いくら

昨年2回連続で流産しました😭
どちらも初期の稽留流産でした。。すごく気持ちわかります😭

2回目の流産後は少し休んで、、でも時間ももったいないしと、今年に入って妊活再開しました。
早くまた来てほしいなという気持ちと、妊娠するのが怖いという気持ちどちらも抱えながらです🥲

妊娠できたら素直に喜びたいですよね😭😭