※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ16wで安定期に入り、食欲が急に収まる状況に悩んでいます。胃の圧迫感もあり、食事をこまめに取っているが、このまま出産まで続くのか不安です。

初マタ16wで安定期に入りました。
悪阻は落ち着いてきたのですが、
めちゃくちゃ空腹でお腹がグーグー鳴っている状態でも
ほんのちょっと食べただけで満腹になってしまいます🥲
たぶん胃が圧迫されているのかなと…。
でも、またすぐお腹が減るので、食事をこまめに取るようにしていますが、出産するまでこんな感じなのでしょうか😭
外食も行けなさそうな気がして辛いです。

コメント

ママリ

同じくでした。
初産だったのにお腹が人より出らの早い&大きかったので産院でも何人目ですかー?とか聞かれてました。

もちろん食事もちょこちょこ食べで、外食は損した気分になりました💦
私の場合出産までそんな感じでした〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうこざいます☆
    やっぱり産むまで続きそうですよね🥲
    こまめに食事を取るのもなかなかストレスですよね…
    はやく人並みに食べられるようになりたいです。

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    ちょっとしか食べてないはずなのに回数多いから食べすぎてないかな??とか体重増加とかのことも考えちゃいますよね〜😂

    • 5月22日