※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気な妊婦になりたい
妊娠・出産

つわりひどくなって3日目!本日正午にチョコラBB試してみたらセブンのめ…

つわりひどくなって3日目!

本日正午にチョコラBB試してみたらセブンのめんたいクリームうどん食べれた!!17時まではきいた!

夜ご飯は梅干し粥とミニトマトの浅漬け、わかめの味噌汁。
久しぶりに全部食べれました💪

タンパク質は取れずだったけどお腹いっぱいなのでとりあえず良しとしよう!

コメント

ゆきだるま

だんだんつわり症状がててきてます。。
チョコラBB効きますか?😭

  • 元気な妊婦になりたい

    元気な妊婦になりたい

    5週目からだんだんきますよね🥲
    私は、気分の問題?なのかな?今効いてるきがするかも!ってくらいでした!おかげで職場で嗚咽せずに済みましたよ!!ローヤル2は高いのでlight?を今日は試してみます!

    • 5月22日