※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
子育て・グッズ

横や逆さにしても漏れないストローマグを教えてください。リッチェルは漏れないが洗いが面倒、コンビは漏れる。サーモスは重い。おすすめを教えてください。

横になったままでも、逆さになったままでも漏れないストローマグを教えてください🙇‍♀️

家での水分補給にストローマグを使ってるのですご、手の届くところに蓋を開けたまま置いておき、勝手に飲んでねスタイルなので、常に横や逆さになっています。

リッチェルは全く漏れなかったのですが、パーツが多く毎日洗うのが面倒でした。
コンビはめっちゃ漏れてそのへん水浸しです、、
サーモスの水筒タイプのやつは良かったのですが、重くて、床に落とした時に床にもマグにも傷がついてしまいました😅

おすすめあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

mii

bboxのストローコップは逆流防止弁がついてるので、漏れないです!
めっちゃおすすめです。

• よちち

よちち

bbox、パーツが多そうで洗いにくそうだなぁと思ってるのですが、実際どうですか??🙇‍♀️

• 5月21日
きーまま

うちもbbox使ってました!!!おすすめします!
洗うのはやや大変です💦

• よちち

よちち

やっぱりbbox洗うの大変なんですね〜、、、😭😭

• 5月21日
  • きーまま

きーまま

ストローはいいんですが、おもりがぼこぼこしてたりして汚れが溜まりやすいです🥹
    たまにつけ置きすればいいかと思います!
    でも漏れないし、どの向きでも飲める、食べかすが入らない、良いところの方が多いです😊

• 5月21日