※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

子供のお洋服について、お下がりは苦手だけどメルカリで中古品を購入するのは抵抗ない方いますか?友人は中古品が無理だけど、好みなら大丈夫という方を探しています。

子供のお洋服について、知り合いからのお古は苦手だけどメルカリで綺麗な状態の中古品を購入するのは抵抗ない方いませんか😂

従姉妹や義理姉から超大量のお下がりをもらったのですが、正直好みじゃないものが多く、状態の良くないものもあってお下がりでとても嫌な思いをしております😅
かといって中古品が無理ってわけではなくて、メルカリで状態の良いものに限りますが好みの物を探して購入はします。

友人は中古品ってだけで無理みたいですが、私は好みであれば中古品も大丈夫です🙆‍♀️そういう方いませんか??
知らない人が使った物の方がなんだか受け付けないって意見もあったのでどうかなーと思いまして。

コメント

moon

気に入ったものなら中古でも全然気にならないです。
メルカリ私も利用してますよ!

ぐり🔰

身内からのお下がりで新生児〜今まで過ごしてます😅
退院着と50、60cmの服は4着ほど買いましたが
肌着、新生児サイズ服、70cm〜の服をたくさんもらって好みのものだけ着せてます👌

私はメルカリとかの知らない方からのお下がりが苦手です。。
状態良くてもなんとなく抵抗があって😅

お下がりで汚れが目立つもの、好みじゃないものはお家の中で離乳食とか食べて汚しそうな時に使ったらいいよ~、ていうお言葉通りさせてもらってます👍
(パジャマ代わりとか)

外へ着ていくようなものは改めて買い足して行くような感じで
上手に?お下がりを活用してますよ〜😁