※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん😸
その他の疑問

先月から不妊治療の婦人科に通ってますが、排卵前に子宮内膜が薄いねっ…

先月から不妊治療の婦人科に通ってますが、排卵前に子宮内膜が薄いねって言われて、排卵したら厚くなる事もあるよって言われて、排卵後もやっぱり薄いねって言われて、6.5とか6.8でした。ネットで調べたら、8ミリ以上ある方が妊婦しやすいって書いてて排卵後は10ミリ以上にもなる等書いてたんですが、薄くても普通妊婦した方いますか?

コメント

ゆき(o^^o)

8ミリはないと難しく、理想は排卵時が10ミリなんです。

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

厚くする方法ってないんですよね?

• 4月2日
りおりお😄

8㍉で妊娠しました😁クロミッドの副作用で、薄くなることもあるみたいですね。クロミッド飲んでたので、厚くする注射をしてました😃

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

クロミッドって薬ですか?
    ホルモンの採血をしたので、次生理きたら、注射とかするんかなと思ってるんですけど😅
    双子ちゃん羨ましいです❤

• 4月2日
  • りおりお😄

りおりお😄

クロミッドは内服薬です😃生理来たら処方されてました。排卵を促す薬で、卵子が多くできるので、多胎妊娠の可能性が上がるんです✨

• 4月2日
  • あっちゃん😸

あっちゃん😸

なるほど😌それに、厚くする注射があるんですね😊

• 4月2日