※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨城県立中央病院で出産された方いますか?妊婦健診の際、体重測定では服の分は引いてくれましたか?

茨城県立中央病院で出産された方いますか?
妊婦健診の際、体重測定では服の分は引いてくれましたか?

コメント

みー

引いてなかったと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます︎︎☺︎

• 5月21日
E♡まま

県中で出産しました😊
服の分は引いてくれませんでした(;_;)が、そんなに体重を、細かく言われませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり引いてくれないのですね😭

県中で出産予定なのですが、入院生活などはいかがでしたか?
    色々教えて頂きたいです🥺

• 5月24日
  • E♡まま

E♡まま

遅くなりました(;_;)

入院生活はわたし的にはとてもよかったです😌
    2人目ということもあり、赤ちゃんはほとんど預かってくれました👍夜は基本的に預かってくれてました❣

助産師さんも良い方ばかりで、わたしが上の子と会えず悲しくなったりして泣いていたら、他の方のお産もあったかと思いますが、寄り添って話聞いてくれました😭
    食事は病院食でしたが、味が薄いわけでもなく、一般家庭のご飯って感じで私は満足でした💓

3人目の予定は今のところありませんが、3人目を授かれたときも、また県中で出産したいと思っています❣

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます😭!!
    1人目の時は別の産院で出産したのですが、基本的に母子同室だったので夜預かってくれるのはとてもありがたいですね😌
    上の子を残しての入院生活は不安ですよね…。
    助産師さんが優しい方で良かったです😭

食事の面での心配が1番大きかったので笑、情報を聞く事が出来て安心しました🍀
    ありがとうございました🥺✨

• 5月27日