※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

産休に入り、家の片付けをしています。使わない物を整理し、1人目のお下がりを活用しています。体重管理にも気をつけています。家にいるママは何をしていますか?

今日から産休に入りました🤰🏻

まずは家の片付けを!と思い、使わなくなった食器類、キッチン周辺の整理整頓、服の断捨離、見て見ぬふりをしてた色々な物たち(笑)に手をつけ始めました🙌

ゴミ袋がいくつあっても足りないー😱ってぐらい物に溢れた生活してたんだなと実感しています😂

今回は1人目のお下がりがあるのでベビー用品はあまり買い足さず、洗濯も完了🫧

お家にいらっしゃるママ、何されてますかー?😙

すぐ手に届く誘惑🍫🍨🍘に負けないように体重管理も頑張ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の産休もあっという間に終わってしまって少し服の整理をしただけで終わってしまいました😂💦
自分も断捨離したいのですが、なかなか進まずやる気が欲しいです…笑笑

• ハナ

ハナ

毎日が秒で過ぎてあっという間ですよね💦私も服の断捨離をしたんですが…しすぎて、この夏はUNIQLOのTシャツが勢揃いしててその着回しになりそうなぐらい捨てちゃいました🤣
    断捨離もなかなか手をつけるまでが億劫ですよね😂

• 5月21日
はじめてのママリ

引っ越しもあったので断捨離めっちゃして、家でグータラしてます、、、(笑)
今は散歩とかしとけば良かったと後悔して最近は少し歩ったりしてます!(笑)

• ハナ

ハナ

引越しを機に断捨離は気持ちが良いですね🤩
    私も1人目のときは毎日夕方散歩してましたが、、本日産休初日、散歩の"さ"も頭に浮かばないほどでした🤣

• 5月21日
てぃー

梅雨前に大きい物を洗濯したり、食器の断捨離とかはじめてます😂
旦那が一人暮らし始めてからある食器とかポイポイしてます。(6〜7年一緒に暮して一回つかったどうかのものとか)
何に使ったか聞いたら素麺いれたり……とのこと😂

• ハナ

ハナ

梅雨もあっという間に入りますよね💦私も明日は冬布団をしまう前にランドリーに持って行こうかと思ってます!
    うちも夫が一人暮らしの頃からある食器があって🤣あ、まだいた😳と思ってポイポイ捨てました♪(許可取り無し笑)物を捨てると気持ち良いですね〜✨

• 5月21日