※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

仕事中につわりで過呼吸になりました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。不安定な時期に鬱っぽくなりやすいです。

先程仕事先でつわりと仕事がうまくできないことで過呼吸になってしまいました。手や足が痺れて苦しくなってしまったのですが赤ちゃん大丈夫でしょうか。
元々昔鬱っぽくなってたことがあり妊娠中や産後など不安定な時期になりやすいようです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?(>_<)つわり+最近暑くなってきたこととかも体の負担になっているんでしょうね😣
私は保育士をしていたので子ども達と一緒に体を動かすことが多く、「赤ちゃん大丈夫かなー」とよく心配になっていたので、気持ちがよくわかります😣
赤ちゃんは思っているより強いです!!赤ちゃんを信じましょう😊
もし心配なら病院に行って赤ちゃん見せてもらうのも手かと思いますよ☀️

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんですよね💦

6週で初診で心拍確認できてから次の受診まで予約取れず1ヶ月空いているので、つわりもなぜか軽くなっているしでそれも不安で😭💦

• 5月21日