※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那とのスキンシップが減り、寂しい。話すべきか悩んでいる。待つべきか。

【旦那との仲良しについて】
前まで週に1〜3回程度仲良しをしていたのですが、ここ最近ものすごく減ってしまいました😂
仲が悪くなったりしたわけでもないのですが、4月から旦那が転勤になり、今は家でも仕事のための勉強をしています。まだ慣れない環境で疲れているのもあり、夜はいつの間にか寝ています。

旦那とのスキンシップが好きだったため、すごく寂しいです🥲でも、3人目の妊活をしているわけでもないし、忙しくて疲れてるのもわかるし、、、
寂しい思いを伝えようか悩んでいるのですが、優しい性格のため伝えたら伝えたで無理やり時間を作る気がして、それはそれで義務感になってしまうのかなと悩んでます💦皆さんなら、話す時間を設けますか?もう少し落ち着くまで様子見ますか?😂

コメント

nao

4月からじゃまだ慣れなくて大変な時期かもしれないですね💦もう少し待ってあげてもいいかもですね!

• ここ

ここ

やっぱりそうですよね😂もう少し我慢します🥲
    ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

お仕事でお疲れなんでしょうかね?😔

旦那の仕事が忙しい時に
疲れやストレスからか中折れすることがしばらく続いたので、男性の🐘って思っている以上に繊細なんだなとおもいました😔
今は戻りましたが☺️☺️❤️