※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊活

初めての移植から5日目で色がついたのは妊娠の可能性があります。同じくらいの薄さで妊娠した経験を持つ人の体験も知りたいです。混乱しています。

5月15日に初めての移植をして、今日でBT5です!
3年間妊活をしていて、一回も色がついたことなくて、、
白浮は何回もみたけど、少しでも色がついてるのみたの初めて!!!!
これは妊娠でしょうか???🥹🥹💦

また、BT5でこのくらいの薄さだったけど妊娠してたよ!など教えて欲しいです!

3年間初めて色がついたのをみて混乱しています😵‍💫

コメント

みぃ  🍋

こんな感じです妊娠してるんでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

着床してると思います!
私も体外受精するまでの1年間一度も色ついたことなかったです😢
ここから毎日濃くなっていけばhcgが上がっていってるってことなので期待ですね🥹

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

ほんとですか!!!!よかったーー!!!見えて!!私だけかと思いました何年も見たことないから私のには色がつかない仕組みまで思ってます🥹🥹🥹体外受精したんですね!!!仲間だ!!今もう無事産まれてるんですね😌🩷

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してないときは角度変えても透かしても色ないですよね😂いざ色がつくと本当か?!となりますよね🤣
    私は移植後何も症状がなかったので体外受精しても私に妊娠は無理なんだなと思ってBT7でとりあえず検査したら初めて色がついてました😢ちなみに私もママリで相談しました🤭
    その子が元気に育ち産まれました😌
    無事に産まれることを祈ってます🥰

• 5月20日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

本当にどう頑張っても画像の色彩いじっても真っ白なんですよね😭白浮の時は目ではなんとなくって感じだけど写真をどう頑張って撮っても写らないんですよねー💦笑
    わーーそしたら今大変だけど毎日幸せですね😵‍💫💗💗💗

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね分かります😂でもやっちゃう🤭笑
    想像以上に大変でしたが、不妊治療時代の気持ちだけは絶対に忘れないように日々頑張っています😌
    これから暑くなるのでますますお身体大事にしてくださいね🥰

• 5月20日
葉月

こんにちは🌈着床していると思いますよ☺️明日以降も濃くなってくれたらいいですね🤲🏻
5月14日に移植してBT6ですが今朝ドゥーテストで検査したらうっすらですが反応はありました🍀明日が判定日です🔍

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

わ!!!葉月さん!!おめでとうございます🎊着床してますね🩷🩷
    今日判定日頑張ってきてください😉

• 5月21日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

その後症状はどうですかー?

• 5月21日
  • 葉月

葉月

おはようございます🌈どうもありがとうございます☺️今朝もう一度検査したのですが昨日と同じくらいの線で全然濃くなくて…💧一気に不安になってます。。
    症状はほぼほぼないですよ🍀たまにお腹が張ったり、すこーしおりものがあるくらいです💭それ以外は全然です😶

• 5月21日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

お腹が張ったり私ないですー😭
    おりものがあるってのは、ふつうのおりものがあるかんじですかー?

でも、出てるなら大丈夫ですよ😌🩷

• 5月21日