※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドラッグストアでの出来事や家族とのやり取りで、自分の発言や感覚に不安を感じています。最近、夫や義実家との関係で感じる違和感も増えているようです。

些細な事なんですが😅
私の発言や言うタイミング間違ってたのでしょうか😓

子供の薬待ちで、ドラッグストアにいて、買い物しました。
自分の親と、子供ときました。

親が子供におやつとジュースを買おうと手に持って会計行くタイミングで、冷凍うどん、と言ってしまいました。

冷凍のもの買おうと思って、でも薬出てくるまで時間がかかるかなと思い、冷凍うどん溶けるかなと、言い切るタイミングでした。

は?それは自分で買えばみたいに言われてしまって😅

自分で買うつもりでしたが、私も言うタイミング悪かったかなとか💦

それと、子供を預けた時に目が腫れてたことがあり、目腫れてるよとラインが来て、迎えに行ったときに、

さっきより腫れてるーといったら、ずっと腫れてたよ、きた時からすごい腫れてるよとか言われました。

実家のせいにしたわけでなく、ただただ見た感想をそのまま言っただけだったのですがてん😅

夫と義実家と関わったり生活してく上で、自分の感覚がずれてきたのかもと感じることが最近、増えました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとやばい親いるので普通かなと思いました!
買い物するなら自分でカゴもちます

腫れてるなら遠回しにしょちしたほうがいいよだとおもいます。

わたしの義理の親はそんな事も言わないできないので普通かなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、買うタイミング、見計らってたのでカゴ持たず悩んでしまい、会計に持って行く時にそうなったので、もちろん自分で買うよって思ってしまって😂

むしろ私の考えすぎですかね、ありがとうございます😂

• 5月20日