※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で内診。頚管長から子宮口の開きを確認され、痛みを感じた。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが出てくる心配ありますか?

現在35週。頚管長が短かった為、今日内診があり35週以降は頚管長ではなく子宮口の開きを見ると言われ、手?を入れられて結構痛かったんですが、同じ経験された方いますか?赤ちゃんが出てきちゃわないか心配です😣

コメント

ママリ

子宮口は、指で測るので痛いですよー!
それくらいでは出てきません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子宮口は開いてないと言われたんですが、結構突っ込まれたので痛みもあり、突っ込まれたことによって子宮口が逆に開いちゃうんじゃないかと怖くて、、

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

そんなんで簡単に開かないですよ!
    赤ちゃん産まれてくるのはそう簡単ではないです。壮絶です。

• 5月20日
😳

21週から切迫入院中で毎週入れられてますが、まだ出てきてないので大丈夫だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子宮あたり押されながら指突っ込まれますか?結構な痛みだったんですが、そんな痛むものなんですかね?😖

• 5月20日