※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のままり
妊娠・出産

名前が同姓なら3人目も揃えた方がいいですか?名前が限られてくるので悩んでいます。

1人目と2人目の名前を○あで揃えた場合、同姓なら3人目も揃えた方がいいですよね?(将来なんで自分だけ?ってなりそう)名前が限られてくるので悩んでいます💦

コメント

あーか

【あ◯】はどうですか??😊

はじめてのママリ🔰

私は揃えると思います

2人目の性別が同姓だとわかったとき、3人目も考えていたので、あえて揃えませんでした

みみ

同性なら揃えた方が良いと思います😊
なんで私だけ違うの?って思っちゃったら可哀想なので💦

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

三姉妹いますが、上2人が最後の文字と、最後の漢字が一緒です!
3人目は、全く違う名前です🙋‍♀️

周りの人からも、揃えなかったの?など聞かれる事もなかったし、案外大丈夫かな〜と思います🙌

(๑•ω•๑)✧

私自身三姉妹で、上2人は揃っていて私だけ違います☺️
正直子どもの頃はなんで?って思いましたが、自分の名前はずっと好きでしたよ(:3_ヽ)_

はじめてのママリ🔰

私の周りだとあ〇とあえて上の二人からあをもらってつけてます!

はじめてのママリ🔰

実母が三姉妹の末っ子で自分だけ揃ってないのを今でも気にしてます🥲なのでうちは3人目が同性だったら揃える予定でした✨️