※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で仲良くない家庭に招かれ、不安や疲れを感じた女性。今後の付き合い方について相談しています。

保育園で全く仲良くないコのお家に招かれて遊びに行きました🤣
(うちのコが遊びたがっているので来てくれませんか?と連絡が…)
案の定、お母さん自分から話してくれないから私が気を遣ってたくさん質問しなきゃいけなかったし…
子ども同士も、相手のコはうちのコ好きなんだろうけど…💦それでもなんとなーく仲良さそうには遊んでいましたが。
もうすぐ6歳なのにすぐ泣くし、正直え?と思ってしまいました😫
もう2回目は絶対嫌だし、次はうちに来たいとか言われたらどうしようって感じです😭
あと1年弱の付き合いですが、もしそうやって連絡きたらどうやってかわせばいいですかね…

コメント

はじめてのママリ

うわーそれ気まずいですね😅
私ならもう遊ぶ気ないと思った人には、今後の予定がまだ出てなくて、都合がつけばまたこちらから連絡しますね〜で切ります😂

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

子供に聞いてみますね〜。で今日は気分じゃないみたいで。すいません。って断る