※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴のサイズについて、13.5cmのアシックスはぴったり。14cmにサイズアップするべきか、悩んでいます。13.5cmのままで大丈夫でしょうか?

子供の靴のサイズについて

13.5cmのアシックス スクスクを履いてます。
実測も13.5cmぴったりぐらいです。
中敷に立った状態で足を合わせると画像のような感じです。
14cmにサイズアップした方がいいでしょうか?
13.5cmのままで大丈夫そうでしょうか?

洗い替え用にイフミーの13.5cmを買ったらぶっかぶかでびっくりでした😅靴選び難しい…。

コメント

ままま

縦より横幅が小さそうに見えます💦

ママリ

親指が結構もうギリギリなのでサイズアップしたほうがいいと思います!😊

ちゃむ

親指ギリギリなのでサイズアップした方がいいと思います!
横幅もはみ出てるので可能であれば横幅がもう少し大きめのメーカーにした方がいいのかなーとも思います💦

ママリ

もうぴったりなのでサイズアップですね💦イフミーは3Eなので幅広さん向けなのとアシックスのスクスクは細めなので標準的なメーカーならムーンスターの2Eやニューバラン996あたりの14.0センチあたりを試着してみるのも良いかもしれませんね☺️

靴選びほんと難しいですよね😓

はじめてのママリ🔰

失礼します!
結局どの靴を購入されました??
うちもこんな感じで、靴難民です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ購入してなくて試着だけなんですが、ムーンスターの2Eと瞬足ベビーの14cmを試してみました!

瞬足ベビーは幅の記載がなかったんですが、たぶん3Eで、履いた感じもぴったりでした😊

ムーンスターは幅がぴったりすぎだったので、3Eも試してみる予定です。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😄
    このくらいでも14cmでぴったりなんですね。
    瞬足ベビー、初めて聞きました!近所に売っているところがあるか探してみます😊

• 5月22日