※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

友達のアイコンやプロフィールが変わると気になり、可愛い写真に変わると褒めてしまうことがあります。しかし、相手から見るとチェックされているようで怖いと感じるかもしれません。

みなさん、LINEの友達のアイコンが変わった時とか
更新したプロフィールみませんか?

私の友達に頻繁に変わる子がいて、いつも変わる度に見ちゃうので気になるかわいい写真とかに変わると、

かわいいねーとか言っちゃうのですが、なんかよく考えたら
向こうからしたら(私がすごいチェックしてるみたいで)怖いかなーとか思って🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

更新されたプロフィールで通知みたいなの出てくるので見てますよ🤣
全然怖いとは思わないですよ!嬉しいと思います☺️

• あみ

あみ

ですよね!出てきますよね😂

私も逆に声かけたら嬉しい人間なので、そういっていただけて安心いたしました🥰
    ありがとうございます(´ー`)🌸

• 5月19日
○pangram○

私は見ないです😅
面倒くさいので、誰かのアイコンが変わると、分かりにくくなったなー。と思うくらい🤣

はじめてのママリ🔰

なんか更新されると丸みたいなの表示されますよね、なので見ちゃいます😊でも本人には特に何も言わないです😅

サト

多分頻繁に変えるタイプの子は変わるたびにコメントもらえると嬉しいタイプだと思います🤣
私はそんなに頻繁には見ないですが、更新されましたよーって表示されるので時々チェックしてます👀