※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

時給で働いていて、給料明細を見たら実働時間と休日出勤時間が合わない。休日勤務手当の計算が疑問。自己記録では少額のプラスだが、初めての少なさに不安。

時給で働いてて、給料間違えられたことありますか?
パソコンのタイムカードで押してるので計算間違えることはないと思うのですが給料明細を見て出勤日数は合ってる、でも実働時間が6時間ほど違くて、、
気になったのが休日出勤時間のところに6時間ついてて
その分間違えてるのかな?と思ってるのですが
でも休日勤務手当は時給➕200円でつくものだからよくわかんなくて😭😭
(休日勤務手当は年末年始しかつかない)

一応自分でアプリに記録はつけてるのでいつもつけてるより数百円とかプラスで給料貰えてるんですけど、、これだけ少ないのは初めてで…

コメント

はじめてのママリ🔰

時給パートです!
勤務形態が変わり4月の給与でちょうど間違われたところです!タイムカードじゃかいけど社員証をセンサーに当てるので間違えはないはずだけど、結果事務さんの処理が間違ってました💦

お忙しいところ申し訳ありません。わたしの計算方法が間違っているかもしれませんが、自分の計算とお給料の額が合っておらず、お手数ですが一度確認をお願いできますでしょうか?と聞きました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅
    先月も、交通費ついてないってことがあって今月も間違いかよーって感じです😅しかも何十人といて、私だけ😅
    次の出勤の時に聞いてみようかと思います💧

• 5月19日