※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて、毎日何度も求めてきて、子供の目の前でも無理やり関係を迫る。旦那は自分のことが好きだからと言い、無理やり脱がせてくる。前戯もなく、自分の気持ちを無視されている。暴言を言っても無視され、誰にも相談できずに苦しんでいる。

旦那が性欲強すぎて嫌になります。
多いときで1日3回、ほぼ毎日求めてきます。
隣に子供がいてもお構い無し、寧ろ子供が起きてそばで遊んでる時にも布団かぶって見えないようにいれてきます。
私が寝てる時にもいれてきます。
マジでなんなんですかね。

旦那に聞くと、私のことが好きだから、ぎゅーっていれてくっつきたいからとのことです。

こっちの気持ちもお構い無しに毎日毎日嫌になります。
私が嫌と言っても脱がせてきます。
逃げようとしても無理やり力づくで足絡めて離さないようにします。

しかも前戯は全くなし。

私はそんな旦那に全く感じなくなり、ひたすら無言で終わるのを待つのみです。
今日とか、「まだ終わらんの?長すぎる、私は性欲処理じゃない、早くお風呂行かせて、ほんと嫌!」などの暴言をしてる最中に旦那に言ってしまいました。
私も言ったらいけないと思いつつも我慢できずに最低だと思います。

まぁ、それでも旦那は果てたんですが笑

誰にも相談できない内容なので愚痴らせて貰いました。

コメント

はじめてのママリ

隣に子供がいてそういうことするのは、虐待と同じなので良くないですね…。
ちゃんと父親として大人になってもらいたいですね🙂

• みーやん

みーやん

今の所、子供が傍で遊んでる時にしたのは1回のみなんですが、時間も30分くらい奪われるし気持ちよくないし毎日嫌です。😭

• 5月18日
eq

夫婦生活、セックスは大切ですが
子供の前などは異常ですね。

依存症ではありませんか?

• みーやん

みーやん

半年くらい前から急に始まって、それまでは1年半ほど1回もしてなかったんですが😭
    私にくっつく→5秒くらいで勃つ→そのままセックスという流れです😭
    本人曰く私が好きだからもっともっとくっつきたいだけらしいですが…😭

• 5月18日
カナミ丸

えっ😱1日3回ですか?それは気が狂ってしまいます…私の旦那も3日一回くらい、したがりますが、それでもしんどくて、流してます…

疲れたーって言って子供の面倒もたいして見てくれないくせに、セックスだけしたがることに、うんざり。

私だったら、正直、離婚考えてしまうくらい、しんどいと思います…。話し合ったとこで理解してくれそうな旦那さんじゃなさそうだし…

嫌になりますよ…困ってしまいますね…

• みーやん

みーやん

休みが被った時は朝、昼、夜で3回です😭

最近ずっとセックス中は私が暴言?吐いてるのでさすがに旦那も嫌気さして欲しいです😱

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

いやいや子供の前でとか虐待ですよ?ちょっと異常ですね💦性的DVかと💦

• みーやん

みーやん

子供の前でも服の中からおっぱい触ったりしてきます。
    子供はそれが当たり前の光景になってしまってるのでほんとどうにかしないといけないです…

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ本当に改善しないと、お子さんも同じ事をお友達にしたり後々すごいトラブル起こしかねますよ💦
    子供の前では虐待だからやめてって本気で言っても治らないんですか?

• 5月19日
  • みーやん

みーやん

何回も子供の前では辞めてって言ってます!
    話し合いも何度もしてます。
    でも改善しないです。
    力づくで触ってくるし、あまりにも辞めないので、こっちも力で対抗して蹴ったり肘打ちしたりしてますが、その喧嘩してる光景を何度も子供に見せてるのも何かほんと悪影響だと感じて最近は無になってほとんど抵抗しなくなってました…。

旦那はサイコパスなので何を言っても改善する気ないし動じないんですよね。

そんな旦那も子育てはしっかりするし家事もしてくれるし、私のことも性のこと以外では大事にはしてくれてるので悪いところばかりではないんですが。。。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に面前DVして妻に性的DVしてる男は、いい父親ではないですね😅
    私なら離婚考えますね、子供のために…ちょっと怖いです。

• 5月19日
ミッフィ

前戯もなしに毎日はキツすぎますね😵自分だけ気持ちよければいいと思ってそうですね💦