※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏祭りの屋台の食べ物は何歳から与えるべきか、皆さんのお子さんがデビューした時期や食べさせたものを教えてください。

夏祭りなどの屋台の食べ物は何歳から与えましたか?

七月で一歳になる息子がいます。
夏祭りも少しの時間連れて行ってあげたいと思っています。
でも、ふといつから大人と同じものが食べられるの?と思いました。
また夏祭りなので衛生的にもうーんなのかな?と思ったり、、

もちろん食べ物によるとは思いますが、
皆さんのお子さんが夏祭りの屋台デビューしたのはいつ頃で、また何を食べさせたか教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳くらいです^ ^
コロナ禍で祭り自体なかったからってのもありますが💦

焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、ポテト、綿飴、ベビーカステラ、かき氷などなど^ ^

2歳くらいならもう大人と同じ味付けで食べてたのでそのくらいから屋台のご飯食べられるかなって思います!

はじめてのママリ🔰

うちは2歳すぎでポテトとベビーカステラ食べました☺️✨