※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒って暴言を吐いた場面について相談があります。

旦那がさっき、台所で料理をしていて私がゴミを捨てるついでに子どもの飲み物やら色々取りに台所に入ったら料理の邪魔だから俺に頼めば入らなくて済むし、頼んでくれん?みたいな感じでキレられました。
そんな台所にいたのも1分ぐらいだし、あなたが我慢すればいいじゃんあなたの台所じゃないし。それくらいで怒るのもおかしいって言い返したら、クソ、なんで俺の言ってることわからんの?マジ頭わるとか言われました。
これって暴言にはいりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいで怒るのもよくわかりませんが、「クソ」と「頭わる」がまじで余計だと思います。暴言ですね😭

ままり

それくらいで怒るなんてと思いますが、わたしもキッチンで料理しているときに旦那が飲み物取りに来ると嫌です😂でも怒らないです!言ってくれたら取るのにと思いながら我慢してます笑

頭わるとか暴言ですよね💦