※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

習志野市在住の女性が、ファミール産院つだぬまと松信レディースクリニックで出産を迷っています。経験者の方の意見や他のおすすめクリニックを教えてください。

習志野市在住で、産院について迷い中です🙇🏻‍♀️

現在、ファミール産院つだぬま もしくは 松信レディースクリニックで迷っています。
いずれかのクリニックでご出産された方、是非よかった点悪かった点を教えていただきたいです🌸

また他におすすめのクリニックがあれば是非教えてください。

コメント

りんりん

松信ウィメンズクリニックで2人とも出産しました。
帝王切開ではないのですが…。

松信ウィメンズクリニックは特に不満はなかったです!部屋がトイレ付とそうでない部屋があるのでそこは運だと、助産師さんに言われましたが💦
ごはんもおいしく、先生は細かいことは気にしない方なので基本なんでも大丈夫!と言われます笑

先生がおおらかなので、合わない方もいるかもしれません。

悪い点はどこの産院もそうだと思いますが、予約しててもかなり待ち時間あるので本など時間潰せるものは必須でした!

ちち

まだこちらご覧になられているか分かりませんが、ファミール産院つだぬまで予定帝王切開しましたよ😊

正直、悪かった点なんて一つもなかったです!
あるとすれば料金が高いことくらいでしょうか。
息子は生後2日目で大きな病院に入院となってしまったのですが、看護師さんや助産師さんにたくさん励ましてもらいました!
お料理も美味しかったし、個室も綺麗だし、息子と同室できたらどんなに幸せだったかなって今でも時々考えます✨

それくらい素敵な病院でした!