※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん(^_^)
お出かけ

沖縄旅行で、1歳の子供がいるため靴を脱いで過ごせるホテルを探しています。場所は本島内でレンタカー利用予定です。情報をお願いします。

夏休みに沖縄旅行を考えています。
ホテル選びで迷っています。
絶対条件は靴を脱いですごせる部屋です。
1歳の子がいるので土足の部屋だと床でゴロゴロするのが目に見えているので、靴を入り口で脱いで裸足ですごせるお部屋を探しています。
レンタカーを借りるので場所はどこでも大丈夫です。(本島のみでお願いします)
どこかご存知の方おられたら教えて下さい!

コメント

deleted user

カフーリゾートフチャクはマンションみたいな感じなので良いですよ!
ちなみに、うちはコンド棟スイートルームの和洋室にしました😊
キッチンも付いてて新しいスポンジも用意されてるので哺乳瓶洗うのも助かりました✨
場所は恩納村なので那覇空港から1時間ぐらいです🚗

ハシビロ

ホテルモトブオリオンも、靴を脱ぐファミリールームがあります。
目の前エメラルドビーチ、美ら海水族館と備瀬のフクギ並木は徒歩圏内です。

エリアが北部なんで、中部、南部エリアの観光を予定してるなら向かないですね。

はじめてのママリ🔰

hiyoriオーシャンリゾートもコンドミニアム型で前日オーシャンビューのスウィート、ミニキッチンと洗濯乾燥機付きでした🙆‍♀️